きょー記録

どうもきょーすけです。ライブの感想とか書きます。

はじめまして、おめでとうございます

はじめまして

はじめまして、きょーすけと申します。

Twitterに長ったらしい文章を垂れ流すのもどうかと思ったのでブログを開設してみることにしました。昔のブログ(7年前のきょーすけだったころです、察してください)は3秒続かなかったので今回はそれ以上を目指します(これを書いてる時点で更新してる、えらい!)

とりあえず仮の名称として「きょー記録」としました。

おめでとうございます

何が?そう、あけましておめでとうございます

勢いだけでブログを作ったので年が明けてから11日が経過してのご挨拶となりました。

自己紹介

  • 大学生です。
  • TrySail上田麗奈さんとミリオンライブのオタクです。
  • 趣味はソフトテニスをすることと刑事ドラマを見ることです。(刑事ドラマは特に相棒が好きですが、これは語り出したら止まらない自信があるのでそのうちなんか書くかもしれません。)
  • 稀に絵を描いたりします。(小声)

 

こんなしょーもないタイトルをつけるようなノリでやっていきたいのでどうかよろしくお願いします。

取り消し線は使い勝手がいいので使えるのありがたい。

 

©2021 きょーすけ